WarThunder Wiki

F-4E Phantom II / 921

1336 コメント
views
8 フォロー
921
名前なし 2021/09/17 (金) 16:09:31 cd59b@66e10 >> 920

A-4Eから乗り換えでこの子は戦い方がだいぶ変わるからきついわな。スパロー投げた後もちゃんとレーダーでロックしてる?(よくロック外れても当たるときあるけど)低空、(ほぼ)真下にいる相手にばんばんスパロー投げたいならFGR、EJ改、ビゲンに乗ってとしか...今の環境だと基本ケツ取られたら詰むのでまずケツを取られないように立ち回るといいです。あとRWRをよく見て相手にスパローを投げられないように気を付けることとスパローを避ける準備をした方がいいです。基本旋回はNGで格闘はケツ取られてどうしようもない時の最終手段として考えましょう。個人的にこの子は今の環境でも強い機体だと思うので頑張ってください。

通報 ...
  • 922
    名前なし 2021/09/17 (金) 20:11:32 e8bdb@8b135 >> 921

    一応、EとEJ改は運動性とレーダー性能の互換なので乗り方次第ではあるかな。高高度でのスパローの投げ合いはチャフに欺瞞され欺瞞できないので不利だけど、ひとたびインファイトになればEJ改は曲がらないので勝てると思う(と言うより、EJに格闘で負ける機体の方が珍しい)まあ、運動性とミサイルを失っただけの下位互換もいるんですけどね! ビゲン相手は…あきらめてもろて…現状、あれに総合力で勝つのは厳しいので