SBでの着陸のコツってありますか?毎回失敗して質問しに来ました
滑走路の1ブロック前から減速を始めてSASで安定させて、降下率を毎分1000フィート以下にちゃんと抑える。エンジンレスポンスがものすごく速いから減速しすぎたと思ったら即バーナーを炊いて再加速。接地して160ノット以下になったら即ドラッグシュート。
横から補足だけど、アプローチ終盤でもエンジンはある程度開いておいた方がいいよ。速度が同じでも降下率がぐっとさがるから
↑これプラス、エアブレーキ接地するまで下ろさないことをお勧めする。
SASとは何の略語ですか?
降下率高すぎると足折るよ
基本的には沈降率さえ適切なら脚は相当強いので、速度とかも適当でいい。あとはひたすら練習。なれれば、目隠しでも着陸できるようになる。(というか、SBのアフガン戦場で飛ぶためには、計器飛行できないと話にならない。)
1.SAS減衰 2.速度500km以下にさげてフルフラップ 3.400kmを切ったらエアブレーキ格納、ギアダウン、頭を一番上に上げて照準器のセンターに地平線が入る角度にする 4.角度を維持しつつ大体350km位を維持して滑走路に進入、接地してフルブレーキ 5.290km以下になったらパラシュートを開く、あとはひたすらブレーキして着陸完了
この行程を徹底すればF-4系で着陸ミスすることはほぼほぼないと思う
フラップの限界は一応460キロだぞ?500で下げたら減速を見越してるとはいえ危なくないか?
帰宅したら試してみます そしてSASとは?
stability augmentation system 航空 SASとかで調べたらわかるはず。ゲーム内で使うにはコントロール設定で出来る。
SAS使ったらほぼ成功になりました、ありがとうございます
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
滑走路の1ブロック前から減速を始めてSASで安定させて、降下率を毎分1000フィート以下にちゃんと抑える。エンジンレスポンスがものすごく速いから減速しすぎたと思ったら即バーナーを炊いて再加速。接地して160ノット以下になったら即ドラッグシュート。
横から補足だけど、アプローチ終盤でもエンジンはある程度開いておいた方がいいよ。速度が同じでも降下率がぐっとさがるから
↑これプラス、エアブレーキ接地するまで下ろさないことをお勧めする。
SASとは何の略語ですか?
降下率高すぎると足折るよ
基本的には沈降率さえ適切なら脚は相当強いので、速度とかも適当でいい。あとはひたすら練習。なれれば、目隠しでも着陸できるようになる。(というか、SBのアフガン戦場で飛ぶためには、計器飛行できないと話にならない。)
1.SAS減衰
2.速度500km以下にさげてフルフラップ
3.400kmを切ったらエアブレーキ格納、ギアダウン、頭を一番上に上げて照準器のセンターに地平線が入る角度にする
4.角度を維持しつつ大体350km位を維持して滑走路に進入、接地してフルブレーキ
5.290km以下になったらパラシュートを開く、あとはひたすらブレーキして着陸完了
この行程を徹底すればF-4系で着陸ミスすることはほぼほぼないと思う
フラップの限界は一応460キロだぞ?500で下げたら減速を見越してるとはいえ危なくないか?
帰宅したら試してみます そしてSASとは?
stability augmentation system
航空 SASとかで調べたらわかるはず。ゲーム内で使うにはコントロール設定で出来る。
SAS使ったらほぼ成功になりました、ありがとうございます