WarThunder Wiki

F-4E Phantom II / 1319

1324 コメント
views
7 フォロー
1319
名前なし 2024/03/04 (月) 03:23:26 dc8e3@f0df3

F15の手前だからちょっと使ってみたけど空戦だとBR的にボトムにぶち込まれまくってオールアスペクトで正面からミサイル撃てるのが多い中後ろを取らないとロックすら出来ないからきつすぎた・・・

通報 ...
  • 1320
    名前なし 2024/03/17 (日) 17:49:22 fd277@dec05 >> 1319

    こっちは地面スレスレ飛行を心掛けて、甘く入って来る奴をルックアップからE2スパローで撃滅せよ

    1322
    名前なし 2024/03/17 (日) 18:11:17 9c5d5@fcd43 >> 1320

    ぶっちゃけ低空を飛べばpd持ち相手と条件がさほど変わらないというね 

    1323
    名前なし 2024/03/18 (月) 10:19:40 b8dbc@e802f >> 1320

    11.0でDFスパロー4発も放てるの気持ち良いよね、木にお勧めはヘッドオン3.5キロ程度でのDF発射だよ5キロ等の中距離では避けられやすい。

  • 1321
    名前なし 2024/03/17 (日) 18:03:32 314f6@f3074 >> 1319

    ガンポ3つ積んでヘッドオン楽しいぞ