WarThunder Wiki

F-4E Phantom II / 1305

1324 コメント
views
7 フォロー
1305
名前なし 2024/01/19 (金) 00:53:22 6aad8@f52f3

こいつの開発終わったから、F-15の開発と改修目的でボムカス視野に入れてるんだけど、おすすめの爆装あれば教えて欲しい。

通報 ...
  • 1306
    名前なし 2024/01/19 (金) 09:03:06 45d24@6807c >> 1305

    ボムカスなんてしなくても十分強いぞ。AIM-7E-2できるまではボムカスでも仕方ないと思うが、最近は11.0トップも増えてるし

    1308
    名前なし 2024/01/19 (金) 12:05:35 0d5a4@3320d >> 1306

    12.0に当たるとヘッドオンスパローで刺しあって終わりとかになるかもしれないけど、個人的にはF4Sより使い易いので空戦がおすすめ。9J出来たら5000mくらいまで登って上から3kmくらいの距離でぶん投げて、7E-2できたら3本持って行って同高度のやつとドッグファイト中に縦旋回したやつにぶん投げると強い。ボムカスだけで終わらすのはめちゃくちゃ勿体無い機体だと思う

  • 1307
    名前なし 2024/01/19 (金) 09:22:51 b5a73@bf57b >> 1305

    正直今半額セールの影響で基地爆の競合率高いからオススメできないけどやるなら、FFARロケポ×2しか選択肢無いと思う、なんならこれに片道燃料でミサイルもガンポも装備せずに基地爆するBOTのF-4Sも居るから、開発進める目標なら他の機体使ったほうが良いまである

  • 1309

    どうせ片道特攻組に先を越されるので、積むとしても1000lbx6で空戦に入ったらすぐ捨てるつもりをしておく。

  • 1310
    名前なし 2024/01/20 (土) 15:09:30 9c5d5@fcd43 >> 1305

    pdないの痛いけれど地形と味方に紛れながらいけば意外と戦えるぞ

  • 1311
    名前なし 2024/01/20 (土) 16:43:45 d0e46@94641 >> 1305

    ファントム空戦部にようこそ、そのクソの役にも立たないロケットと爆弾を捨ててDFスパローとガンポッドを持つんだ

  • 1312
    名前なし 2024/01/20 (土) 22:54:51 568ad@4e4d0 >> 1305

    どうしてもコイツで進めたいという理由があるなら止めはしないが、アメリカはランク7にF-8EやF-5E(BR上がるが)という強機体があるからそっちで空戦しながらの方が博打基地爆より効率が良いだろうしモチベも保ちやすいと思う。