WarThunder Wiki

F-4E Phantom II / 1275

1324 コメント
views
7 フォロー
1275
名前なし 2023/10/01 (日) 01:06:00 a6da5@0f561

空RBでボムカスボムカス言われる機体だけど、なんだかんだでこの爆装を生かさないのはもったないんだよな。爆弾持たなくても大して速い機体じゃないし、PDなしでSARHキルも微妙。つまり下手に周りの目意識して無理に制空戦闘機運用するより、爆弾持っていって2基地潰したほうがマシ

通報 ...
  • 1276
    名前なし 2023/10/01 (日) 01:17:09 修正 730ce@c6f02 >> 1275

    爆撃運用ならCでよくない?ってなっちゃうからじゃないかなぁ……あっちは低BRの代償にCM無しなのは痛いが。Eの下に何か追加されたらRPボーナス目当てにそういう運用もなしではないだろうね

  • 1277
    名前なし 2023/10/01 (日) 01:37:02 d7420@c8aa2 >> 1275

    2000lbx3とか積んでけばトップマッチなら普通に爆撃してから制空運用できるし、トップじゃなければ爆弾積んでない状態でも制空は絶望的だしね。