WarThunder Wiki

F-4E Phantom II / 1241

1324 コメント
views
7 フォロー
1241
名前なし 2023/05/03 (水) 07:30:55 2c964@e774e

地獄のような修理費を除けば超楽しいねこれ。使って性能不足を感じる要素が一切ない

通報 ...
  • 1242
    名前なし 2023/05/03 (水) 07:53:17 35d1d@5f2c1 >> 1241

    陸なら上に吸われたら地獄だし、空もほぼ上に吸われて地獄だと思うが

    1243
    名前なし 2023/05/03 (水) 08:16:38 2c964@e774e >> 1242

    空ならSARHが地面に吸われる高度を飛ぶのを徹底、燃料は帰還を考えずに片道分で出る、バルカンポッドは積まないor積んでも1個。レーダーはACM9kmだけ使ってスパローは9~5km以内で撃つ。これすればボトムでもガンガン戦える

    1244
    名前なし 2023/05/03 (水) 14:36:45 dd43e@6d5c7 >> 1242

    ただの通常レーダーじゃ余裕でチャフに欺瞞されない...?あまりに活躍してる人見ないし性能も見るからに弱いから使ってないだけなんだけど...いや絶対地獄だろ

    1245
    名前なし 2023/05/03 (水) 15:25:02 d7420@c8aa2 >> 1242

    ACM9kmだけってことは、対PDレーダー戦に慣れてチャフを撒かなくなった連中を食ってるのでは?ただ、近すぎると9L対策でCM撒く人も多いし、ブリファンとか乗ってると機動だけで7F躱せるからやっぱりしんどいのではないかと思うが。

    1246
    名前なし 2023/05/03 (水) 15:39:41 2c964@7efc6 >> 1242

    命中まで十分に時間ある時にチャフ撒かれたらACM連打で強引に再ロックしてる。再ロックする余裕ない至近距離ならロックが吸われてもミサイルはちゃんと敵機に飛んでくから思ったほど問題にならない。パッと見地獄に見えるけど他の11.0機に比べたら天国中の天国よ

    1247
    名前なし 2023/05/03 (水) 19:23:43 da995@6d5c7 >> 1242

    同じ11.0のJA37Cより強いなら使ってみようとは思うが、流石にPD持ちskyflashよりは弱いよな...?

    1249
    名前なし 2023/05/20 (土) 13:11:33 b4e3b@ff36a >> 1242

    SARHの本数と機関砲の使い勝手以外JA37Cに勝ってるとこないし流石にね、というかアレ何で11.0にいられるのか割と謎な機体だし…MiG-21bisとは一長一短の互角、F-104Sに対しては速度と9Jの最大本数以外のあらゆる性能で大きく上回っている、とまぁなんだかんだ11.0の中では相応の性能じゃないだろうか