WarThunder Wiki

F-4E Phantom II / 1099

1324 コメント
views
7 フォロー
1099
名前なし 2022/06/23 (木) 22:12:23 dd961@c4e7d

たまに陸RBで全身真っ黒で撃墜されるとノーマルスキンに戻ってた機体がいたんだけど、ファントム覆えるほどの真っ黒デカールありましたっけ?

通報 ...
  • 1100
    名前なし 2022/06/23 (木) 22:16:11 4d273@60f0b >> 1099

    イベ報酬のほうのドイツf-4fならあるよ。でも撃墜されるとノーマルに戻るのはスキンバグっぽい気が

    1101
    名前なし 2022/06/24 (金) 01:09:58 dd961@c4e7d >> 1100

    となると全身ダークグレーになってる機体もバグだったりするのかな・・・デカールで好きにデコれそうだから気になってたのだけど残念

    1102
    名前なし 2022/06/24 (金) 06:46:47 2b493@45731 >> 1100

    多分んだけど使ってる機種のグラフィック処理の性能が追い付いてなくてスキンがきちんと表示されてないんじゃないかな?俺のPCでも熱籠るとスキンがきちんと表示されなくなるし