WarThunder Wiki

F-4E Phantom II / 1090

1324 コメント
views
7 フォロー
1090
名前なし 2022/06/17 (金) 16:47:42 6a0e7@d7448

スパローE2がテスフラだと自爆してばかりでさっぱりあたらないんですがなにかコツとかあるんでしょうか?5km後方ぐらいからでも大方明後日の方向に行って自爆。

通報 ...
  • 1092
    名前なし 2022/06/17 (金) 16:57:12 88f4c@1ae24 >> 1090

    このゲームではレーダーロック方式のミサイルは後方からだと当たりません。横、もしくは正面から狙いましょう

  • 1093
    名前なし 2022/06/17 (金) 16:58:49 4845a@fa5d2 >> 1090

    後ろからは基本的に当たらないと思った方が良い。途中で自爆するのはレーダーロックが外れたかもともとレーダー波をミサイル本体が補足できていない状態なので、上の枝でも言ってるように最初のSARH合戦かヘッドオンで狙うくらいにしとくといいよ。

  • 1094
    名前なし 2022/06/17 (金) 17:25:30 6a0e7@d7448 >> 1090

    ありがとうございます。後ろからはあきらめます

    1095
    名前なし 2022/06/17 (金) 18:24:11 e8bdb@9c997 >> 1094

    赤くなってればOK。E2は近距離のヘッドオンで真価を発揮するよ