WarThunder Wiki

F-4E Phantom II / 1045

1324 コメント
views
7 フォロー
1045
名前なし 2022/01/07 (金) 15:48:06 f62fd@28df3 >> 1044

AGM62

通報 ...
  • 1046
    名前なし 2022/01/07 (金) 16:20:16 7e622@ec603 >> 1045

    ウォールアイでロックしてもズレるんですがどうしてますか?ロックもしずらくないですか?

  • 1047
    名前なし 2022/01/07 (金) 16:29:26 f62fd@28df3 >> 1045

    AGM62は結構接近しないと車両自体をロックしてくれないのでシーカーがしっかり目標を追従するまでロックとロック解除繰り返す。車両の移動にシーカーが追従したら投下しても大丈夫

  • 1048
    名前なし 2022/01/07 (金) 16:33:20 7e622@d12a8 >> 1045

    それ撃ち落とされません?

  • 1049
    名前なし 2022/01/07 (金) 18:18:20 0dc91@bb73a >> 1045

    高高度からアプローチすればまず気付かれないよ

  • 1050
    名前なし 2022/01/07 (金) 21:40:45 7e622@d12a8 >> 1045

    頑張ってみます。ありがとうございます。

  • 1051
    名前なし 2022/02/05 (土) 19:02:22 修正 dabf8@c4e7d >> 1045

    横からだけど、枝の言うようにしてシーカー追従状態になってもヒット判定すら出ないのだけどccipで出る爆撃照準の範囲内で落とさないといけないとかって条件とかあるんだろうか?ちなみに2000lbの方使ってる

  • 1058
    名前なし 2022/02/08 (火) 17:55:32 856ea@44c59 >> 1045

    そんな条件はない。がマーベリックみたいに推進剤がある訳でもない自由落下の爆弾なので大体サークルの範囲に近いところまでしか届かないよ。高度をうんと取れば追尾可能範囲も広くなるけど。ヒットも出ないということはあらぬ所に落ちてるのでしょう。一度追従カメラで追ってみたら?