WarThunder Wiki

F-4E Phantom II / 1034

1324 コメント
views
7 フォロー
1034
名前なし 2021/12/13 (月) 13:03:10 d19eb@045c1

MLDが来てからというものの勝率がどんどん下がっていってる…高空ファントムの数が少なくなったような気がするし、スパローはチャフ撒かれて避けられるし、低空に行った味方は以前にも増してより早く溶けるようになって結局数の暴力で落とされてしまう。Jファントムきてなんとかなるもんかなぁ…?

通報 ...
  • 1036
    名前なし 2021/12/13 (月) 17:02:03 0d783@0a896 >> 1034

    まあ(少なくともdev2の時点では)FGRと同じレーダー、F-4Eと同じエンジン、そして遠くでもより当たりやすいFスパローに圧倒的なシーカー移動範囲を持ちSEAMも使えるAIM-9Gと色々揃ってたからなんとかなるでしょ 流石にレーダーとエンジンは本実装で別の奴になると思うけど

    1037
    名前なし 2021/12/13 (月) 17:15:14 ef6ea@5c21b >> 1036

    ここで4jについて聞いていいかな?4jはブリティッシュファントムよりエンジンがいくらか劣っていて旋回性能が4eに劣るくらいの認識でok?

    1039
    名前なし 2021/12/13 (月) 19:39:23 f62fd@28df3 >> 1036

    ただエンジンがEとおなじになったFGRだぞ

    1040

    DevだとJのエンジンはEと同じの積んでるけど本来は多分違うやつ(EはJ79-GE-17、JはJ79-GE-10が正しい?)んで双方の出力差は調べてみたけどそんなに大きくない 10が17に微妙に劣るぐらい?んで当然J型なので前縁スラットはなくて前縁フラップを装備(F-4Cのような3分割のではなく2分割のもの)

    1041
    名前なし 2021/12/13 (月) 21:49:16 4f396@1ddc9 >> 1036

    機体性能はエンジンの強み無くなったFGRの認識でいいよ