WarThunder Wiki

F-4E Phantom II / 1020

1324 コメント
views
7 フォロー
1020
名前なし 2021/12/11 (土) 19:33:28 dabf8@c4e7d

なんか弱い弱い言う人がいるけどビゲンよりよっぽどスパロー当てやすくてキルも取りやすいんだが何が悪いんだろうか・・・

通報 ...
  • 1021
    名前なし 2021/12/11 (土) 19:53:54 66377@0a5b3 >> 1020

    こっちはPDもないし射撃位置に付くまでも鈍いし、スパローもあっちのが優秀(だったはず)だから慣れとかだと思う

    1022
    名前なし 2021/12/11 (土) 21:32:51 5b24d@e3644 >> 1021

    ビゲンとこの子のスパローの性能はないはず。実際ビゲンよりもこっちの方が活躍してることの方が多い

    1023
    名前なし 2021/12/11 (土) 21:47:40 e8bdb@252d9 >> 1021

    いや、ビゲンの奴はE-2じゃなくてスカイフラッシュだからあっちの方がシーカーの性能が上

    1025
    名前なし 2021/12/12 (日) 10:25:44 aec88@c4e7d >> 1021

    木だけど10回くらい乗り比べたけど(一応↑に上げた両機は開発済み、なんならビゲンのほうが使いだしたのは早い)、スパローのほうが挙動的にやっぱり当てやすい。チャフでロック吸われても刺さることが多いのもあるけど(PDの弱点の都合上オフにしてたらスイカはおもいっきりチャフに吸われてしまった

    1026
    名前なし 2021/12/12 (日) 10:57:53 3c61c@6e0f2 >> 1021

    一応わからんけどskyflashとE-2のファイル差分置いときますね リンク(3日でリンク切れる)

    1030
    名前なし 2021/12/12 (日) 20:39:47 fa2cb@6fb24 >> 1021

    スパローはこっちのほうがたくさん打てるからね

  • 1032
    名前なし 2021/12/13 (月) 10:33:52 a4693@a883a >> 1020

    PDじゃないから相手が余程下手じゃなければチャフ出されて終わりなのがな、、、EJ改使っててこいつに負けたのが無理やり格闘戦させられた時ぐらいしか無いし

    1035
    名前なし 2021/12/13 (月) 15:57:29 cd59b@66e10 >> 1032

    ロックがチャフに移ってもミソはそのまま誘導してくれるからそこは注意しないといけない。毎回ロックされる前にチャフばら撒ければ大丈夫だけど私は無理だったわ

    1038
    名前なし 2021/12/13 (月) 17:30:53 9c539@51475 >> 1032

    ACMモードでゴリ押しロックするとロック外れても何故か当たるスパロー

  • 1033
    名前なし 2021/12/13 (月) 10:51:53 eec68@4bed9 >> 1020

    まぁでもF-4相手にしたときは取り敢えず張り付けたら絶対勝てるし弱い弱い言われている気持ちわからんでもない