WarThunder Wiki

Centurion Mk.3 / 517

634 コメント
views
7 フォロー
517

頂いた意見を参考に30戦ほど使ってみましたが、やっぱり駄目です...。遠距離狙撃合戦は論外として、近距離市街地戦に関しては、近距離オラオラだと大抵の場合多対一になるからこの子の性能では厳しい、かと言って近距離迂回側面取りはこの子の機動性ではそんなに都合よくさせてもらえず、たまたま敵が側面をお留守にしてて成功したとしても、それならAPHECBCのあるパットンの方が確実にやりやすくて...、私が過度に期待していただけで劣化版パットンのようなものなのか、あるいは私にはどうしても合わないタイプの車両だと思うことにします。貴重な御意見をくださった方々に感謝申し上げます。

通報 ...
  • 518
    名前なし 2022/08/05 (金) 22:38:13 3398f@ff7db >> 517

    合わないなら無理して使わないのでok。こういうのって時間が経ってまた乗ってみたら適合したりするしなイスラエルでもう一回待ってるぜ!!

  • 519
    名前なし 2022/08/05 (金) 23:04:58 1333f@74250 >> 517

    自分も初めにイギリスで乗った時(br6.7時代)てんでダメだったけど、スウェーデンで最近乗ったらボコボコに出来たから時を置くのも大切だよ。↑スウェーデンも忘れてもらっちゃぁー困るぜ

  • 520
    名前なし 2022/08/06 (土) 00:32:38 修正 2087e@a0c47 >> 517