基本的にインファイターだから、広いマップだとキツい。ハルダウン射撃するにしてもおでこが弱点だから、スタビの優位性を活かすという意味でも前後にこまめに動きながらやる。あと加害力に難があるから、弱点狙撃は必須
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基本的にインファイターだから、広いマップだとキツい。ハルダウン射撃するにしてもおでこが弱点だから、スタビの優位性を活かすという意味でも前後にこまめに動きながらやる。あと加害力に難があるから、弱点狙撃は必須
そもそもハルダウンすることが間違いということでしょうか?ただインファイトするにしても機動性と貫徹力と装甲のどれも足りないので、どのように立ち回ればいいか教えてほしいです。せめてどれか一つでも平均以上あればなんとでもなるんですが...
遠距離戦ならハルダウン推奨は間違ってないけど、前述の通りおでこが弱いから敵の狙いをずらすためにこまめに動く必要がある。スタビがあるおかげでちょっと動きながら射撃するというのは得意。あとこれも繰り返しだけど、最高速の遅さのせいでとにかく広いマップが苦手だから、ファイアアークみたいに極端に広い開けたマップでは極力こいつの使用自体を避けるべき。逆にスタビがあるおかげで咄嗟撃ちがやりやすいから、市街地マップみたいに早撃ち勝負が発生しやすいマップではガンガン使うべき
なるほど、どうやら私のスタビ運用に関する認識が間違っていたみたいですね...市街地では通行料徴収のような受動的な側面取りではなくできる範囲でアグレッシブに動いて、こちらに気付いていない敵の側面に一発撃ち込む瞬間にスタビを活かし、反撃される前に素早く隠れる感じなんですね!丁寧にご教授くださりありがとうございます。