WarThunder Wiki

A-4B / 270

275 コメント
views
8 フォロー
270
名前なし 2023/10/12 (木) 13:22:04 6b2a9@b4083 >> 269

爆弾(250lb)→ガンポ→ミサイルの優先順位かな 爆弾開発できたら初手は対空装備で出撃して味方陣地側から出ないように適当に戦闘に参加だけしつつエネルギーを失って逃げられなくなる前に早めに飛行場に帰って爆弾積んで味方優勢なら離陸する、みたいな立ち回りが1番被撃墜率が低く爆撃成功率が高くてストレスフリーだと思う ガンポとかを積めるようになれば初手の対空でスコアを上げやすくなるから改修終わってもこの立ち回りいけるしね

通報 ...
  • 271
    名前なし 2023/10/12 (木) 17:57:05 e9c24@9f3d5 >> 270

    ありがとうございます。爆弾から始めます。

  • 272
    名前なし 2023/10/30 (月) 22:37:06 e9c24@9f3d5 >> 270

    追加で質問させてください。改修全部終わったんですが、ガンポをつけるかどうかで悩んでいます。ガンポつけたら馬鹿みたいにガンキルはしやすいけど、加速がおちてしまって、8.7では速度で不利になってしまう印象があります。皆さんはどうしていますか?

  • 273
    横から 2023/10/30 (月) 23:39:27 668ea@9e3f7 >> 270

    自分はガンポは積まない派。+439kgは普通に重いし、空戦ならメイン機銃で十分やれるし

  • 274
    名前なし 2023/10/31 (火) 08:24:14 178cd@e2026 >> 270

    ガンポ3門でひたすらヘッドオンしかけるのもそれはそれで楽しいよ

  • 275
    名前なし 2023/10/31 (火) 14:35:11 2919e@c5b7e >> 270

    俺はガンポ1つとミサイルでやってるな。機銃200発じゃやはり足りんし、加速なんてどーせ8.7じゃアホみたいに速いやつばっかだから最初から捨てる感じ