WarThunder Wiki

A-4B / 118

275 コメント
views
7 フォロー
118
名前なし 2020/06/27 (土) 18:32:04 a474b@85406

この子の20mmは軽量弾だから減衰と精度がよろしくないって聞いたんだけどマジ?

通報 ...
  • 119
    名前なし 2020/06/27 (土) 18:40:29 60671@564fa >> 118

    そうですねぇWTで言うとアメリカの20mmAN/M3機関砲の未改修。機種方向に飛んでいってはいるけどばらついてる

    121
    名前なし 2020/06/27 (土) 21:02:57 a474b@85406 >> 119

    あのショットガンと同レベルなんて…ゴミかな?

    122
    名前なし 2020/06/28 (日) 00:17:57 a075e@0a896 >> 119

    改修するとAN/M3未改修よりは精度良くなるぞ 流石にあんなひどくはバラ付かない

    123
    名前なし 2020/06/28 (日) 15:33:34 60671@564fa >> 119

    改修?ガンポッドは作ったらそれで終わりじゃない?

    124
    名前なし 2020/06/28 (日) 20:51:53 76064@a2d81 >> 119

    ガンポッドって↑が初めて出した言葉だけどどっから出てきた

    125
    名前なし 2020/07/04 (土) 05:10:19 60671@564fa >> 119

    ?こいつの外付けの機関砲、ガンポッドって言わんのか?それ以外の呼び方あるんだったらすまんな、こういう呼び方しか知らんかったのでな。良かったら教えてくれ。

    127
    名前なし 2020/07/04 (土) 07:56:19 76064@a2d81 >> 119

    だから誰もガンポッドなんて書いてない。ガンポッドって言葉を初めて使ったのは君な。木から枝まで最初から文章を一字一句飛ばさずに読んでみな。それ以前では20mmとしか書かれてない