気のせいじゃね?誘導性能はEと比べると天と地ほどの差があると思う
誘導性能がEとダンチなのはわかるけど、ロックオンが2キロくらいからしかできなくて結局ガンの方が早いってことが多いんだけど...
え? 自分で乗っててそんなことないんだが…まあ状況次第では近づかないとだめなことも多い(特にMIG相手で多い)けど、後ろからなら普通に5キロ程度からいけない?
確かに相手がmigのことが多い気がする
確かアパッチのスティンガーもアサルトのMIG相手だとほかの機体相手に比べて反応が悪いみたいな話もあったし、Mig系列は熱量低くされてるのかもね(少なくとも双発のF-4よりは少ないだろうけど)まーたサイレントバイアスか?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
誘導性能がEとダンチなのはわかるけど、ロックオンが2キロくらいからしかできなくて結局ガンの方が早いってことが多いんだけど...
え? 自分で乗っててそんなことないんだが…まあ状況次第では近づかないとだめなことも多い(特にMIG相手で多い)けど、後ろからなら普通に5キロ程度からいけない?
確かに相手がmigのことが多い気がする
確かアパッチのスティンガーもアサルトのMIG相手だとほかの機体相手に比べて反応が悪いみたいな話もあったし、Mig系列は熱量低くされてるのかもね(少なくとも双発のF-4よりは少ないだろうけど)まーたサイレントバイアスか?