AIM-7E-2(DF)も固定スラットも無いのだからせめてAIM-9Lさえ貰えたらなぁ。AIM-9Pがレーダースレイブする点だけはAIM-9JのF-4Eに勝っているけど、AIM-9Gのクルナスと比較すると完全下位互換になるのはなあ。
通報 ...
AIM-7E-2(DF)も固定スラットも無いのだからせめてAIM-9Lさえ貰えたらなぁ。AIM-9Pがレーダースレイブする点だけはAIM-9JのF-4Eに勝っているけど、AIM-9Gのクルナスと比較すると完全下位互換になるのはなあ。
MiG-23M<話は聞かせて貰った(R-23:7E下位互換,フレア12発, 加速どっこい, 旋回どっこい)まぁ真面目に、低空で使いやすい武装がないのは痛いけどね
MiG-23とF-4でくるくるしてると、重いF-4が付いていけなくなって地面に突っ込まない?
MiG-23なら主翼を開けばF-4系に格闘戦じゃ負けないとは思う。低速になればなるほどMiG-23の方が明らかに動きが良いし。
加速どっこいと旋回どっこいはないのでは
ほい。旋回は500m@20分燃料
700-1000kmあたりは23が有利でそこから下はどっこいって感じか? 可変翼とフラップでどう変わるかかね
これ可変翼100%と0%の別々のデータはあるの?
固定スラットの有るF-4Eでなくてスラットの無いF-4EJだとどう変わるのかな
可変翼0固定はないね。旋回良くなるから700kph-の優位は広がると思う(特にエネ保)。加速の似たeと旋回の似たcとの比較ですまないけどね。まぁまぁMiG23Mの方が性能良いのは分かるけど、それでも自分はACMモードと7Eと90発フレアのあるF-4EJのほうが使いやすかった(から10.7に下げるのは23Mなべき論者)。エンジン爆熱過ぎてIRM吸引機なのを除いてね