WarThunder Wiki

F-4EJ Phantom II / 1730

1905 コメント
views
7 フォロー
1730
名前なし 2023/12/10 (日) 10:16:07 修正 0b934@9fe63

AIM-7E-2(DF)も固定スラットも無いのだからせめてAIM-9Lさえ貰えたらなぁ。AIM-9Pがレーダースレイブする点だけはAIM-9JのF-4Eに勝っているけど、AIM-9Gのクルナスと比較すると完全下位互換になるのはなあ。

通報 ...
  • 1732
    名前なし 2023/12/12 (火) 00:45:59 27c81@57bbf >> 1730

    MiG-23M<話は聞かせて貰った(R-23:7E下位互換,フレア12発, 加速どっこい, 旋回どっこい)まぁ真面目に、低空で使いやすい武装がないのは痛いけどね

    1734
    名前なし 2023/12/12 (火) 10:58:12 44301@01ba8 >> 1732

    MiG-23とF-4でくるくるしてると、重いF-4が付いていけなくなって地面に突っ込まない?

    1735
    名前なし 2023/12/12 (火) 11:23:38 修正 668ea@9e3f7 >> 1732

    MiG-23なら主翼を開けばF-4系に格闘戦じゃ負けないとは思う。低速になればなるほどMiG-23の方が明らかに動きが良いし。

    1736
    名前なし 2023/12/12 (火) 11:30:54 ff05a@1c735 >> 1732

    加速どっこいと旋回どっこいはないのでは

    1737
    名前なし 2023/12/12 (火) 13:00:10 5f422@d6373 >> 1732

    ほい。旋回は500m@20分燃料画像1画像2

    1738
    名前なし 2023/12/12 (火) 14:26:33 1eb34@8fdd3 >> 1732

    700-1000kmあたりは23が有利でそこから下はどっこいって感じか? 可変翼とフラップでどう変わるかかね

    1739
    名前なし 2023/12/12 (火) 14:28:18 ff05a@2ed19 >> 1732

    これ可変翼100%と0%の別々のデータはあるの?

    1740
    名前なし 2023/12/12 (火) 14:32:25 修正 0b934@9fe63 >> 1732

    固定スラットの有るF-4Eでなくてスラットの無いF-4EJだとどう変わるのかな

    1741
    名前なし 2023/12/12 (火) 17:04:05 修正 5f422@09f45 >> 1732

    可変翼0固定はないね。旋回良くなるから700kph-の優位は広がると思う(特にエネ保)。加速の似たeと旋回の似たcとの比較ですまないけどね。まぁまぁMiG23Mの方が性能良いのは分かるけど、それでも自分はACMモードと7Eと90発フレアのあるF-4EJのほうが使いやすかった(から10.7に下げるのは23Mなべき論者)。エンジン爆熱過ぎてIRM吸引機なのを除いてね