WarThunder Wiki

F-4EJ Phantom II / 1580

1905 コメント
views
7 フォロー
1580
名前なし 2023/01/31 (火) 21:28:44 918fc@0bd6f

EJの改修辛すぎるボムガスしようにも基地つく前に高確率でフレア貫通ミサイルで落とされる

通報 ...
  • 1581
    名前なし 2023/01/31 (火) 22:50:21 355ae@c3f69 >> 1580

    フレア撒くだけじゃなくて回避機動とれ。あとサイドワインダーに狙われてる時点で遅すぎるかルート間違ってるよ

  • 1582
    名前なし 2023/01/31 (火) 23:26:54 ff6c2@e1d45 >> 1580

    フェニックスかスパローが飛んで来てるんじゃない?フレアじゃ避けられないから地表スレスレの超低空飛行しな

  • 1583
    名前なし 2023/01/31 (火) 23:40:53 ea243@5ea90 >> 1580

    PDは超低空だと機体の下にロックが吸われるからミサイル見えても下手に回避起動せず鋼の心で直進すれば当たらないんだなこれが

  • 1584
    名前なし 2023/01/31 (火) 23:49:43 14b86@2315c >> 1580

    基地取り逃す危険性はあるが開幕左に迂回するのがおススメ。最悪味方に基地を取られても敵の背後をついてキル狙えるし、それまでに友軍が優勢になっていればbot狩りや対地もできるぞ