WarThunder Wiki

アサルト / 4631

4689 コメント
views
8 フォロー
4631
名前なし 2024/06/12 (水) 10:41:40 修正 fd15d@a6254 >> 4626

旧フォーラムが生きていたころの話になるけど、🐌的には無課金で開発するやつが大っ嫌い。具体的にはSBでロケポファントム片道基地特攻したりPvEのアサルトで開発する連中が大っ嫌い。運営には金がかかるんだからGEを使え、GEを(意訳)ってモデレーターだかが書いてた。SBは生きて飛行場に戻らないと大幅減額って改変されたけど、アサルトはモードそのものをゲームから削除しようと目論んで色々やらかした結果、追加も修正もされずただABの仕様変更の影響を受けるだけのモードになった。ちなみにここ最近(半年くらい?)から発生している空アサルトの敵機がマーカーは見えるけど1kmぐらいまで近づかないと機体は透明化しているやつは嫌がらせの仕様変更なのかただのバグなのか不明。🐌的には触らぬ神にはなんとやら状態なので

通報 ...