WarThunder Wiki

アサルト / 4475

4552 コメント
views
8 フォロー
4475
名前なし 2024/04/28 (日) 02:03:15 修正 be96f@51392

アサルトって将来的に調整が入ったり新マップ追加されたり何かしらある可能性ってあるんかな?マップとして面白いかはさておき市街地マップとか欲しいな。

通報 ...
  • 4479

    シナイとか日本が後から追加されたマップだね。でもアサルト専用マップってわけではないし、既に陸アーケードで存在する市街地マップは陸アサルトのローテーションから外されてるから来ないんじゃないかなあ。2kmくらいの超絶遠距離狙撃できるマップだと燃えるんだけどなw

    4482

    超遠距離マップだと常に正確射撃出来るAIが有利過ぎないか…?一方的にボコられそう。もしホントに実装されるならマップ構造次第だな。