WarThunder Wiki

アサルト / 4414

4528 コメント
views
8 フォロー
4414
名前なし 2024/04/02 (火) 01:46:35 修正 fd15d@a6254 >> 4411

煙幕マンとかみたいに邪魔するのは論外だけどアサルトの場合報酬が満額になったから手を抜くってやると速攻で負けるんで・・・というかスコア3000で報酬が満額になるのはアサルトじゃなくヘリPvEじゃね?アサルトはスコア関係ないしそもそもスコア4000って適性BRに対して低BR機を使うかほとんどの敵を1人で殲滅とかしない限り無理じゃね?

通報 ...
  • 4415
    名前なし 2024/04/02 (火) 12:51:53 修正 d0fad@72d15 >> 4414

    何をもって邪魔と判断するかやな 味方がキル取れないよう体当たりしたり射線に煙幕撒いたりするのは論外だけど、ただキル取りまくってて味方がキルできないのは邪魔にはならないし

  • 4424
    名前なし 2024/04/09 (火) 17:39:01 f6931@83398 >> 4414

    90式や10式だと4秒装填で他人と射撃タイミングが合わないから、のんびりやってても勝手にキル稼ぐのはあるね。ていうか、キル稼ぎたいなら対AIアサルトではなく対人に行くべきでは? アサルトで(他人のキルを横取りしてでも)早く敵を倒すのはルームの目的そのもので、責められる筋合いはないよね