WarThunder Wiki

アサルト / 4410

4525 コメント
views
8 フォロー
4410
名前なし 2024/04/01 (月) 01:20:50 819f6@4e19e

頼むから初心者さんはmbtでアサルトやらないで欲しい。こっちは300%と開発したいんだ。日本マップで負けるのが一番よくわからない。あんなのボーナスだろ。頼むから車体下部を打ってくれ、それか履帯でも。あと枠に敵が入ったら負けるんだ。お願いしますよ。

通報 ...
  • 4422
    名前なし 2024/04/05 (金) 10:31:42 975cd@fac8f >> 4410

    ほんそれ。空アサルトならEJ改3ガンポフルミサwith500lb×6使えばソロクリア可能だから初心者だらけでも許してやるけど陸アサルトは初心者4人以上居たらマジノ線以外はほぼ確実に負けるんだ、せめて貫通400mmクラスのAPFSDS何処に打ち込めば撃破できるかくらい覚えてからアサルト来て欲しい…このゲームは体力ゲージ制じゃないんだよ搭乗員か弾薬庫潰さないと死なないんだよ

    4425
    名前なし 2024/04/09 (火) 17:40:53 f6931@83398 >> 4422

    先頭車の履帯切ってくれるだけでも全然違うんだけどなぜかやってくれないんだよなあ。つか最前線で煙幕焚くのほんとやめてほしい