WarThunder Wiki

アサルト / 4371

4527 コメント
views
8 フォロー
4371
名前なし 2024/03/25 (月) 12:09:25 修正 bf372@c1135 >> 4363

さんざんTKやっといてyou are selfish personとか個別チャット送ってきた別のアホの話してもいい?w

通報 ...
  • 4372
    名前なし 2024/03/26 (火) 10:44:09 47100@8e3c0 >> 4371

    許可する、話したまえ

  • 4373
    名前なし 2024/03/27 (水) 03:41:26 修正 8a630@c1135 >> 4371

    自分もトップの車両じゃない課金戦車に乗ってたくせに延々と押し出したり(それでヘリに乗り換えると)キルスト戦闘機でこっちのヘリとかに体当たりしては「素晴らしい!」のボイスチャットを毎回流した挙句「BRトップの戦車に乗らないと勝てないよ」的なことを言い出したよ(you are~の後に個チャで) しかもその粘着開始した原因が修理アイテム横取り失敗っていうねw 他には敵リス側面かつAA殲滅できる場所にいた私に(次ウェーブ直前で周囲に敵はいなかったのに)ミサイル撃った初期ヘリとかも昔いたっけな…(当然チームはそれをきっかけに崩れました☆)