WarThunder Wiki

アサルト / 379

4461 コメント
views
7 フォロー
379
名前なし 2020/05/27 (水) 09:37:19 27b75@676dc >> 372

見ろよ…ヘリ使うのが1人だけでもこんな目に遭わせるんだぜgaijinは(リプレイで数えたらM247が24両…)あいつらには本当に人間の血が流れているのか?画像1

通報 ...
  • 380
    名前なし 2020/05/27 (水) 10:28:10 ae254@edb1b >> 379

    これもう機関砲持ったIFVとかで潰して回るしかないんかね・・・。通常の敵に妨害される未来しか見えないが

  • 381
    名前なし 2020/05/27 (水) 10:49:49 0ef55@0ad75 >> 379

    奴等の体内を流れているのはウォッカやぞ?

  • 384
    名前なし 2020/05/27 (水) 11:14:59 b93d9@192b4 >> 379

    一体だけ敵を残して装輪装甲車かIFVでSPAA潰せば…って思ったけどまずアイツらMAP外だしそこまでの頭脳が味方にないから(1回だけチャットで呼びかける外人兄貴見たけど)まぁ無理かなぁ…上位ヘリ頼みっすわ

  • 385
    名前なし 2020/05/27 (水) 12:25:43 78633@676dc >> 379

    高ランクヘリでも全弾使っても尚、全て潰しきれないしそんな事をしている間に地上が押しきられて負ける。それ故に低ランクヘリには気の毒だけど何を言われようとSPAAGは無視してひたすら戦車と航空機にミサイル撃ってる。シナイとクルスクならそれでも問題ないんだけどその他はヘリ使うのは諦めて対空も兼任できるMBT/KPZ戦車使ってる

  • 387
    名前なし 2020/05/27 (水) 15:18:10 cfcaf@cfa3e >> 379

    頑張って潰しても数ウェーブ後には全車復活してるからやるだけ無駄だね。

  • 388
    名前なし 2020/05/27 (水) 15:19:09 802c7@9c997 >> 379

    SPAAってスコアになるっけ?

  • 391
    名前なし 2020/05/27 (水) 15:45:26 e54bd@f6ada >> 379

    ドイツのEC665が三機いたらすぐに対空砲を片付けれるけどその他のヘリだと無理だなw