WarThunder Wiki

WT技術部 / 202

295 コメント
views
8 フォロー
202
名前なし 2022/08/03 (水) 12:21:19 修正 f4c85@34c5a

炸薬量に応じた基地爆ダメージについて。aces.vromfs.bin_u/gamedata/damage_model/explosive.blkxの573行目から書かれてるexplosiveMassToDamageによって定義されていると思われる。"p0":[0.002(炸薬量(kg)),15.0(ダメージ)],"p1": [0.005,20.0]といった具合にいくつかの点によって定義されており、点の間の炸薬量のダメージについては点間の線形近似による一次関数で算出されていると考えられる数学分からんから言い回し変かも

通報 ...
  • 203
    名前なし 2022/08/03 (水) 12:32:21 修正 4b07a@778d0 >> 202

    ミスかも知れないが炸薬量はkgじゃなくてtでは?それともダメージってのが統計情報に出てるのとはまた違う数値なのか

    204
    名前なし 2022/08/03 (水) 12:53:40 f4c85@34c5a >> 203

    炸薬量はkgで正しいと思う。他の点だと炸薬の値が250とか1000とかだったりするので。妙に小さい値はロケットかなんかの為かな?ダメージに関してはよくわからないな