こいつの強みが分からん まだ30戦しかしてないけどキルデス比1切ってるわ
スタビと高貫通のAPDSの組み合わせを7.0にして運用できるのが最大の強みじゃないですかね。砲塔がチーフテンの試作なだけあって結構硬いのでハルダウン出来る場所だと特に強い。
硬いか?砲塔上部結構ブチ抜かれるイメージ
砲塔上部は隠れるからそんな抜かれる事無くない?抜かれた時は自分の位置どりが悪かったなって時の方が多いはずp
カッコイイだるぉおおおお!?
測距儀とスタビあるから砲塔まで隠れる場所に陣取って稜線から頭出した瞬間撃つとか、出会い頭の咄嗟うちが強いので市街地戦のときに出したりとかが強いシーン。もっと上のセンチュやカーナボンも含めて大口径APHEやら戦後HEATFSに抜かれるときは抜かれるので、相手がじっくりと狙いをつける時間を与えないように戦おう。
う〜ん…どういう戦い方してるのか(特に、味方と至近距離で相互に援護できる位置にいるか、とか)も重要になってくる気がするんだよなぁ。サーバーリプレイのIDとか載せてもらえたら、それ見てアドバイス出来るんだども…。
強みはそこそこの防御力とそこそこの機動性、強力な主砲とスタビライザー、レンジファインダー。弱みは最高速の遅さと後退の遅さ、側面装甲の薄さ。木はなんとなく漫然と動いて漫然と接近戦になって爆散してると推測する。特に序盤は一歩引いた位置から攻めてくる敵を迎え撃つような動きを心がけると死ににくくなると思う。終盤で格下が増えてくると装甲とスタビライザーにものを言わせて強引に突撃したりもできる。
他の方がいろいろ書いてくださってるが、注意事項としてRBでの20ポンド砲は遠距離の精度がマジで酷いので、適切な距離感をもって戦うとよいですよ。そうすればK/D比も上がるはず。
とりあえず前に出過ぎ且つ体をさらし過ぎなのは分かった
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
スタビと高貫通のAPDSの組み合わせを7.0にして運用できるのが最大の強みじゃないですかね。砲塔がチーフテンの試作なだけあって結構硬いのでハルダウン出来る場所だと特に強い。
硬いか?砲塔上部結構ブチ抜かれるイメージ
砲塔上部は隠れるからそんな抜かれる事無くない?抜かれた時は自分の位置どりが悪かったなって時の方が多いはずp
カッコイイだるぉおおおお!?
測距儀とスタビあるから砲塔まで隠れる場所に陣取って稜線から頭出した瞬間撃つとか、出会い頭の咄嗟うちが強いので市街地戦のときに出したりとかが強いシーン。もっと上のセンチュやカーナボンも含めて大口径APHEやら戦後HEATFSに抜かれるときは抜かれるので、相手がじっくりと狙いをつける時間を与えないように戦おう。
う〜ん…どういう戦い方してるのか(特に、味方と至近距離で相互に援護できる位置にいるか、とか)も重要になってくる気がするんだよなぁ。サーバーリプレイのIDとか載せてもらえたら、それ見てアドバイス出来るんだども…。
強みはそこそこの防御力とそこそこの機動性、強力な主砲とスタビライザー、レンジファインダー。弱みは最高速の遅さと後退の遅さ、側面装甲の薄さ。木はなんとなく漫然と動いて漫然と接近戦になって爆散してると推測する。特に序盤は一歩引いた位置から攻めてくる敵を迎え撃つような動きを心がけると死ににくくなると思う。終盤で格下が増えてくると装甲とスタビライザーにものを言わせて強引に突撃したりもできる。
他の方がいろいろ書いてくださってるが、注意事項としてRBでの20ポンド砲は遠距離の精度がマジで酷いので、適切な距離感をもって戦うとよいですよ。そうすればK/D比も上がるはず。
とりあえず前に出過ぎ且つ体をさらし過ぎなのは分かった