WarThunder Wiki

T18B-1 / 6

72 コメント
views
7 フォロー
6
名前なし 2020/05/23 (土) 15:20:46 12a22@84796

修理費は仕方ないとして、BR的にこの機体どうなんだろ?

通報 ...
  • 7
    名前なし 2020/05/24 (日) 00:39:14 ffbd7@8fee5 >> 6

    機動性のいい重戦闘機って感じかな 積極的に戦闘機に絡みに行くのは圧倒的エネルギー優位でないとおすすめできないけど、爆撃の合間に上ってきてる戦闘機共を叩き落とすのには十分すぎる性能

  • 8
    名前なし 2020/05/24 (日) 01:49:49 修正 07f22@3e942 >> 6

    ABだけど速度出過ぎなきゃBf110F-2と同レベルで曲がる化け物だが下部銃座が無いのでB18Bと比較して性能と武装強化・死角増加の重戦寄りタイプ…BR的には悪くはない丁度良いかと。(B18BがBR低過ぎるだけだろうね…逆にこっちは修理費高過ぎるのが大問題。トーチカ一発で壊せるのA21かB18BかT18B-1と選択肢壊滅的)