WarThunder Wiki

B18B / 291

370 コメント
views
7 フォロー
291
名前なし 2021/07/22 (木) 18:01:35 修正 c29ed@8afab

最近始まった話じゃないけど、RBにコイツのbotメチャクチャいるよね。戦績見てもコイツとなんかもう一機しか乗ってないみたいなワンパターンのアカウントが大量にいるんだが。

通報 ...
  • 292
    名前なし 2021/07/22 (木) 18:09:31 84f9e@a2519 >> 291

    bjxjbjgfjみたいな感じの適当な名前したやつらでしょ?あれほんとなんなんだろうね。試合に全く貢献しないし、死因も敵機に食われる40%、降下して空中分解60%くらいのひどい死に方ばっかだし、しかも複数いるからひどいとこれx4だしね。動機が気になる。

    293
    2021/07/22 (木) 18:16:41 修正 c29ed@8afab >> 292

    そうそうそう。xとかdとかjを羅列してる暗号みたいなアカウント名のやつ(晒しみたいにとられかねないので編集で表現変えました)。みんな同じ動きだし、中身も一緒の機体ばかりしか乗ってない。なんかアカウント売ったりでもしてる業者かね?

    294
    名前なし 2021/07/22 (木) 19:15:21 57546@2af76 >> 292

    不思議だね。基地爆するなら稼ぎかもだけど聞く限りそうじゃないようだし。正直惑星の垢売りするくらいなら人気ネトゲでBOT走らせた方が絶対良いだろうし、国をブースとして売るにも瑞典じゃ需要はないだろうしなぁ

    295
    名前なし 2021/07/22 (木) 19:30:19 07f22@c64ea >> 292

    チート開発目的のアカウントだったりしてw

    296
    名前なし 2021/07/22 (木) 19:35:32 71285@759b9 >> 292

    想像でしか無いけどスパイで敵に送ってて本体は味方にいるパターンもあり得る。多数なのはマッチ確率を上げるためだと考えれば不自然じゃ無いし

    298

    どうなんだろう。今までの経験だと敵として一定の距離まで近づくと、こっちに機種向けるように旋回してヘッドオンしてくるんだよね。でもそうじゃない時もあるんよ。売ることが目的じゃないとしたら、なんかの技術開発目的の可能性も頭に浮かんだ…

    299
    2021/07/22 (木) 20:06:04 修正 c29ed@59d8e >> 292

    色々と調べてたらフォーラムとかレディットでも話題にたびたびなってるっぽい。ここの人の考察とか。(レディット)なんか友人招待システムを悪用したアカウントでGEを取得し、GEでそれらのアカウントを他の人に販売するために使用されてるっぽいという意見があるね。追記:スウェーデンはランク5までの機数が少ないからGE貰えるまでの効率が良いというのも理由にあるらしい。

    300
    名前なし 2021/07/23 (金) 16:48:37 f8fbe@72213 >> 292

    同じ試合に3人ぐらいいるの見たことあるわ。近づいても全く動かないからガンポスツーカで食べたけど

    305
    名前なし 2021/07/26 (月) 14:08:54 30105@98220 >> 292

    爆弾投下するまで動かなくて投下したらめっちゃ好戦的になるよな

  • 302
    名前なし 2021/07/25 (日) 14:07:20 2e4ff@032c1 >> 291

    その類のアカウントのプロフ見ればわかるんだけど、ほぼ全員レベルは10~15、使ってる機体がABではJ6B,J8Aと課金J8Aだけ使ってて、RBでは、B18AとB18B使ってるんだよね。

    303

    そうそう。やっぱり結構みんな遭遇してるもんなのね。

  • 307
    名前なし 2021/08/07 (土) 23:48:58 修正 8f442@7d39b >> 291

    あぁそれ、先月ぐらいにSBで養殖されてたやつ(ら)ですね