WarThunder Wiki

B18B / 247

370 コメント
views
7 フォロー
247
名前なし 2021/02/16 (火) 11:15:15 fabe7@b683e

こいつがマッチする範囲で天敵といえる奴いるのか?思いつくところが市政雷電ぐらいしかない

通報 ...
  • 248
    名前なし 2021/02/16 (火) 16:43:53 2b493@45731 >> 247

    味方にならフランスにこいつと同じくらいの上昇力にこいつより軽快な運動性持った固定武装持ちの爆撃機とか居るんだけど敵としての場合はそうそう居ないんだよねぇ

  • 249
    名前なし 2021/02/16 (火) 17:51:05 364b5@c4e37 >> 247

    敵としてマッチングしたら、だけどガンポ積んだ対空する気満々のSB2cとか

  • 250
    名前なし 2021/02/16 (火) 17:57:29 07f22@c64ea >> 247

    MiG-3とかも割と天敵だぞ…RBだと限られるけどABなら結構天敵が多い。

  • 252
    名前なし 2021/02/18 (木) 21:32:26 修正 2537b@a6568 >> 247

    B18Bの乗り手からすればあとはABならBR下げたサンボルとメッサーF4はやっぱり嫌だね。しかし一番の敵は試合捨てて高度一万メートルまで追いかけて来るヤツよw何だろうね、あれ?たいがい大したことないヤツ多いから、最近は積極的に落とすようにしてるけど爆撃が阻害されるから厄介。

    253
    名前なし 2021/02/20 (土) 09:40:07 6380a@41043 >> 252

    BR下げてくるんならこっちも下げればいいじゃん(名提案)

    254
    名前なし 2021/02/20 (土) 12:06:17 修正 2537b@72f89 >> 252

    基地爆撃のタスクやる時はBR2.7以上の方が基地出る確率高くていいんやで。

    255
    名前なし 2021/02/20 (土) 12:53:22 29ce7@e94a1 >> 252

    低くしてるとエアドミとか軽車両GSのマッチが混ざるからねぇ、他のタスクも進められるとはいえあんまりやりたくはない

  • 256
    名前なし 2021/02/21 (日) 00:17:29 2cb82@34be8 >> 247

    A-36が乗り手次第で割と脅威 P-39/63系もそれなりに厄介 ABならJ21系も一応

    263
    名前なし 2021/02/26 (金) 10:11:29 修正 3d9c2@b1db7 >> 256

    新顔のITPもあかんな。初心者と思って対応後回しにしてたら大口径食らって不覚取った。

    267
    名前なし 2021/02/26 (金) 17:36:32 07f22@c64ea >> 256

    ITPはまだどんなものか理解しきってないと思うから対抗策確立までしばらくは暴れるでしょ…

  • 261
    名前なし 2021/02/26 (金) 10:07:06 ae8a8@3bc97 >> 247

    RBならXP-50は大嫌い(大き目のMAPだと迎撃位置につかれてしまう)

  • 282
    名前なし 2021/05/14 (金) 11:42:20 f8fbe@72213 >> 247

    ガンポ積んだスツーカ使ってるとヘッドオンしてくる人が多いから楽に堕とせる。理解してる人だとヘッドオンしないけどね