WarThunder Wiki

B18B / 221

370 コメント
views
7 フォロー
221
名前なし 2020/11/22 (日) 16:32:09 b80c7@e89b1

600kg×2、50kg×8の爆装したときに50kgから落としちゃうのどうにかできんかなぁと常々思ってたけど『switch secondary weapons』なんて便利な機能があったのね、知らなかったそんなの...。(投下するには『fire secondary weapons』にも割り振り必要)

通報 ...
  • 225
    名前なし 2020/11/28 (土) 06:13:28 修正 2537b@ae657 >> 221

    ジェット乗ってる人は必須の設定ですね。あとその設定を解除するボタンも設定しておかないとジェット使ったときにミサイル撃てるけど爆弾落ちないといった不便な問題が起こります。

  • 226
    名前なし 2020/11/28 (土) 17:39:50 c8a56@b9821 >> 221

    なあそれ日本語だとまたワケの分からない訳にされてるパターン?主兵装発射・主兵装切り替え・resize secondary weapon seriesあたりが怪しいとにらんでるんだけど