WarThunder Wiki

B18B / 205

370 コメント
views
7 フォロー
205
名前なし 2020/10/24 (土) 23:54:12 2537b@2ba74

本当はこれ急降下爆撃機だったのよね。角度つけると爆弾落とせないから意味のないダイブブレーキあるのがむなしい。誰も迎撃できない高空に上った時に一人ぼっちでさびしいから爆撃の速度調整で開いたり閉じたりしてたまに作動させて遊んでるwもっとも急降下爆撃できる機能までつけたらキチガイOPになるけどね。

通報 ...
  • 207
    名前なし 2020/10/25 (日) 17:41:29 00347@5413a >> 205

    ダイブブレーキは意外と着陸の時に使ってるな フラップ着陸まで出すとなんか不安定になるから使ってる

  • 210
    名前なし 2020/10/31 (土) 10:54:44 fc9da@2596e >> 205

    機体に格納してる爆弾は急降下で落とせないけど、翼にぶら下げてるやつはできるよ。

    211
    2020/10/31 (土) 17:43:39 修正 2537b@2f2ad >> 210

    時々大型爆弾落ちないのはこれのせいか・・・。史実でもスイングアームついてないんかな?下部銃座が出てるからこれが邪魔して角度つけて爆弾落とすの厳しそうだけど。急降下爆撃できるぐらいだからあるんだろうけど、資料が見つからないから分からない。

    213
    名前なし 2020/11/01 (日) 05:50:24 07f22@c64ea >> 210

    アームっぽいのは資料に描いてあるけどそれ以上調べられなかったから不明…(ペディアの画像にあった)