WarThunder Wiki

B18B / 116

370 コメント
views
7 フォロー
116

b18bにはb18bってなんかだかなぁ…こいつが2.0にしてもマッチする重戦とかがb18bキラーになりえる?例えばp38とかは高高度性能が高いからしつこく追い回せばb18bがヘロヘロになりそう てかb18bって3.3にされても活躍できそう

通報 ...
  • 117
    名前なし 2020/08/09 (日) 01:36:14 07f22@c64ea >> 116

    コイツの天敵はMiG-3…昇るほど速度が上がるので逃げきれなくなる、MiG-3-15(BK)とかに追い回されるのは恐怖だぞw

  • 118
    名前なし 2020/08/09 (日) 01:58:20 bc218@5413a >> 116

    3.3になると最悪ピョレミの護衛が付くんだよなぁ…まぁ現状でも上はB18B、下はJ21で対ソとかだと無敵なんだけども

  • 119
    名前なし 2020/08/09 (日) 02:18:59 e3def@bc836 >> 116

    一々木立てないで繋げて♡

  • 120
    名前なし 2020/08/09 (日) 03:07:40 修正 2537b@b62e0 >> 116

    落とすだけなら速度が600キロ以上で上昇が20以上ある機体ならどんなのでも普通に迎撃できるけどなあ。できないのはやり方が悪いか空戦の技量の問題かと。ただ試合を捨てて落としに行かないとダメだから、俺は行かないけど。

    122
    名前なし 2020/08/13 (木) 14:31:47 47b07@08163 >> 120

    試合捨てないとダメなレベルならそれはもう"普通に迎撃"できるとは言わんよ...

    123
    名前なし 2020/08/13 (木) 15:51:17 2537b@9768a >> 120

    落とすだけという前提の話に意味のない日本語の揚げ足取りはいらない。

    124
    名前なし 2020/08/13 (木) 15:56:58 07f22@c64ea >> 120

    必ず撃墜するってならMiG-3以外の適任知らん…それ以外の機体はすれ違いざまに一回攻撃して他の人に投げ捨てる方が良いし試合捨ててまで追っかけるのは完全に無駄だよ。(そもそも迎撃に最適な機体がランク低いからタスク真っ最中だと碌に居ないけどな…)

    125
    名前なし 2020/08/16 (日) 09:43:00 修正 3d9c2@62c17 >> 120

    Mig-3は運動性悪いから上にいる時に切り返せば何とかなる場合多いから、自分ならあまり使わない。メッサーF1はBR下げればよく遭遇するので落とす時はコイツ使う。そのあとバッキ狩りやるか、上から降って戦闘機やるかは状況次第かな。

    126
    名前なし 2020/08/16 (日) 15:43:48 07f22@c64ea >> 120

    上って言うか追っかけて来た時が一番厄介…曲がると銃座の範囲外になるし迎撃の為に直線的な機動をさせられるしな。