WarThunder Wiki

B18B / 114

370 コメント
views
7 フォロー
114
名前なし 2020/08/09 (日) 00:34:13 8397c@7543c

瑞b18bで暴れてるやつにお仕置きしたいんだけどいい機体ない?日アメ独ab こいつ爆撃機のくせにアホみたいに上昇力あるから二式でも迎撃キツイ 二式でも7000m超えるとヘロヘロになるからなかなか迎撃行けない

通報 ...
  • 115
    名前なし 2020/08/09 (日) 00:58:30 e3def@bc836 >> 114

    目には目を、B18BにはB18Bを。 …割と冗談抜きでB18Bしばきたいなら瑞ツリー進めてB18B乗れ。開幕同高度取れて機首機銃付き、ロケット弾で爆殺も狙える。

  • 128
    名前なし 2020/08/17 (月) 00:47:08 ae8a8@3bc97 >> 114

    ABでは乗らないから他の勇者に任せるが、RBだと初手緩上昇基地爆は迎撃されないための基本だし、今まで追いつかれたことはこの段階ではない。だから高高度性能のあるMiG-3で爆撃後を延々と追い続けるか、二回目の出撃を狙うか、戦闘機に絡んでるときに近づくしか手がないと思う。