WarThunder Wiki

B18B / 106

370 コメント
views
7 フォロー
106
名前なし 2020/08/03 (月) 01:00:05 d6329@8bf48

SBでロケットのm/51と600kg爆弾を積んで飛んだらスペック値以上に加速、上昇率が低下したように感じる。速度は水平飛行で380km/hくらいから伸びなくなるし、それにあわせて高度も上がらなくなる。投弾してロケットのみになってもほとんど変わらなかったからロケットの懸架装置がものすごい抵抗になってるのかな。

通報 ...
  • 107
    名前なし 2020/08/03 (月) 01:19:34 e1695@e2410 >> 106

    RBだとそこまで顕著に感じないし余裕で400km/h以上出るな、フライトモデルが悪さしてるのかね?

    108
    名前なし 2020/08/03 (月) 03:23:44 d6329@8bf48 >> 107

    そうかもしれない。名前忘れたけど、デカくて二発しか積めない方のロケットだったら飛行に与える悪影響がずいぶん少なく感じたから、たぶん主翼の下に付いてるパイプむき出しのやぐらが相当悪さしてるのかも。