WarThunder Wiki

B18B / 104

370 コメント
views
7 フォロー
104
名前なし 2020/08/02 (日) 03:29:56 d6329@8bf48

こいつの機首、ガラス張りになってるがコクピットからは見えないよね。爆撃手がいるわけでもないし、何のためなんだろ?

通報 ...
  • 105
    名前なし 2020/08/02 (日) 04:11:21 修正 2537b@ec97b >> 104

    ゲームでは二人乗りだけど史実だと三人乗りでしょ。爆撃手が座ってるはず。

    113
    名前なし 2020/08/07 (金) 09:00:27 cc2af@3bc97 >> 105

    爆撃手(多分航法手を兼務):視界はいいけど、身を守ってくれるものは何もないんだよね~。せめて旋回機銃の一丁でも欲しい。が、あっても13mmじゃでかすぎて取り回し範囲はほとんどないだろうが

    130
    名前なし 2020/08/23 (日) 21:17:24 cc2af@3bc97 >> 105

    正確なソースがなくて申し訳ないが、どうやら後方下方機銃手が爆撃手を兼務しているらしい だとすれば三人乗り(パイロット+後方上方機銃手+爆撃手兼後方下方機銃手)まぁ、ぶっちゃけゲーム上では水平爆撃時にも機銃はぶっぱなしてくれるわけだが

    131
    名前なし 2020/08/24 (月) 00:26:52 d6329@8bf48 >> 105

    ↑ん?それだと、下方銃手がクビになったT18B-1は誰が爆撃手を?