WarThunder Wiki

J6K1 / 7

280 コメント
views
8 フォロー
7
名前なし 2020/01/14 (火) 19:10:07 99367@74d08

高速域のロール性能が改善されてだいぶ弾が当てやすくなったね。そのかわり旋回が下げられた感じかな?

通報 ...
  • 8
    名前なし 2020/01/14 (火) 19:17:32 93254@91ee9 >> 7

    上昇率もかなり下がった

    10
    名前なし 2020/01/14 (火) 21:28:19 685f2@1fd8f >> 8

    結構落ちたよね。ロールが速くなったから合わせやすくなったけど・・・。

  • 9
    名前なし 2020/01/14 (火) 20:10:37 bd193@8ae43 >> 7

    昨日のパッチでninjaナーフされたのか

    11
    名前なし 2020/01/14 (火) 23:15:12 a30ee@ca7de >> 9

    ロール性能が上がって照準を合わせやすくなった代わりに上昇が残念になった。ただ、昇っちまえば相変わらずの速度性能だから、ロールが上がった分確実に敵のケツを取ってから墜とすまでが速くなって戦いやすさは明らかに性能変化後が良い。

    14
    名前なし 2020/01/15 (水) 08:19:39 bc1b8@fc78f >> 9

    RBだと上昇16m/sから変化ないしナーフはABだけかな?

    17
    名前なし 2020/01/15 (水) 13:50:57 4d16c@91ee9 >> 9

    RBもナーフされてる 高度3000mで角度20度309キロで上昇できてたのが275キロしか出ない

  • 13
    名前なし 2020/01/15 (水) 00:55:24 68d4f@9bac7 >> 7

    以前は旋回性能はテンペストやYak-3Uを余裕で狩れるレベルだったが今はどうなんだ?

    15
    名前なし 2020/01/15 (水) 11:07:19 66d32@a33ee >> 13

    少しだけ高度不利のスピット相手には少し分が悪い程度なので、まだ戦えると思われる(RB)

    16
    名前なし 2020/01/15 (水) 11:07:46 66d32@a33ee >> 13

    ↑自分が高度不利のときね

  • 18
    名前なし 2020/01/15 (水) 14:07:04 51958@8c021 >> 7

    Gaijin「釣った魚に餌はやらん」→一日でNerf

  • 19
    名前なし 2020/01/15 (水) 15:41:40 44bad@0f43a >> 7

    キル取りやすくなったんだよなぁ