WarThunder Wiki

J6K1 / 215

280 コメント
views
8 フォロー
215
2020/12/22 (火) 19:44:18 修正 74793@2af76 >> 214

6Pしかないから内容より薄さが糞記事と言われてるのかも?写真が十数枚と短い説明書き、それに三面図が載ってる。違和感を覚えるのは電探の説明で、ここではレーダーをKF-3(原文ママ、FK-3の誤植か)と記載しているけど、設計時期が合わないのでここは考証不足と感じる。ただ他は写真に日付が載っていて且つ機銃も確認できる写真が載っているので一次ソースになると思われる。……ってところまで書いてて気づいたんだけど13mm機銃のピックアップ写真には7/9の日付が付いていてるな…。6/1時点では20×4/13×2の写真。7/9付で20×6/13確認出来ずの写真。同日付で13mmのピックアップ写真(機銃部分のみの写真)の3つが確認できる。

通報 ...