WarThunder Wiki

J6K1 / 147

280 コメント
views
8 フォロー
147
名前なし 2020/05/30 (土) 00:58:57 c0281@78d54

こいつの弱点って何?

通報 ...
  • 148
    名前なし 2020/05/30 (土) 00:59:55 42fa9@368a0 >> 147

    上昇

    149
    名前なし 2020/05/30 (土) 01:00:40 c0281@78d54 >> 148

    迂回上昇してるところを食うしかない?

    150
    名前なし 2020/05/30 (土) 12:07:14 8f32c@199bd >> 148

    迂回上昇中に攻撃するという事は、マップ端にいるであろう陣風を見つけるところから始めないといけないし、中々骨が折れると思うよ。それよりも陣風が迂回上昇をやめて、ある程度の高度で最前線まで出てきたところを上から叩いてやる方が簡単じゃないかな?一応スコアが0の機体が相手に1機でもいれば、迂回上昇中の敵機がいるとみていいと思うよ。RBなら枢軸側で迂回上昇する爆撃機はそのBR帯にはほぼいないし、かなり信頼できる。これに関しては自分が枢軸側の時に、連合機を相手にする時も流用できるから覚えておいて損は無いよ。