WarThunder Wiki

J6K1 / 127

280 コメント
views
8 フォロー
127
名前なし 2020/04/24 (金) 20:21:18 ee662@66525 >> 126

背面に8mmの装甲だから防御力は無しに等しい

通報 ...
  • 128
    名前なし 2020/04/24 (金) 20:31:52 ffd36@8241c >> 127

    ありがとう。という事は喰らったら終わりだな。烈風や紫電改の方が防御力高いのかな?

  • 129
    名前なし 2020/04/24 (金) 20:37:03 ee662@66525 >> 127

    ヘッドオンするならそっちの方が向いてるね。けど残念ながらこのゲーム基本あくまで装甲はパイロット守るだけだから機体が5式に撃たれた時みたいにバキッてなること多いから装甲は意味ないっていうのは内緒

  • 130
    名前なし 2020/04/24 (金) 20:59:08 c2d80@199bd >> 127

    防弾ガラスも実は周りの火力的にもそこまで効果を実感し辛いので、パイロット保護の観点から見てもそこまで効果が無いのも内緒だぞ。(リアルでも小口径しか防げないしね)

  • 131
    名前なし 2020/04/25 (土) 07:05:44 f221c@94c72 >> 127

    射線と弾数があるから2.5km~1.5km辺りでばら撒いて撃たれる前に避けるって動きなら烈風とかより優位ある

  • 132
    名前なし 2020/04/25 (土) 12:33:15 a9818@c8e79 >> 127

    高射砲弾の破片とか、弾がナナメに当たってきたぐらいしか防げんだろうな