WarThunder Wiki

Comet I / 67

502 コメント
views
8 フォロー
67
名前なし 2017/12/06 (水) 10:28:25 ed511@d2204 >> 53

普通に強いけどなコイツ。T-34-85と比較すると扱いづらいのは確かだが。紙装甲なので序盤は大人しく狙撃や後方支援、試合中盤からの裏取りが本番よ。うまくハマれば大暴れできるぞ。やはり巡航戦車は良い…側面に回り込んで虎を吹っ飛ばす時なんかもう天にも昇る気分だ…。

通報 ...
  • 69
    名前なし 2017/12/06 (水) 14:52:33 f173d@84eff >> 67

    さりげなく良い事書いてるね、序盤は大人しく中盤から大胆にってにってのはこの手の車両で活躍する基本だと思うわ

  • 71

    だよなあ 強いってのは同意出来ないが、APDSと試合後半で活きる快速はとても楽しい 俺の言う強いってのは序盤で味方の数を減らさず敵を減らすことだから、コイツを強いと思えないんだな

  • 72
    名前なし 2017/12/06 (水) 17:24:27 1502d@c4409 >> 67

    定義が違うのは仕方ない