WarThunder Wiki

Comet I / 59

502 コメント
views
8 フォロー
59
名前なし 2017/12/05 (火) 12:21:29 179a7@d2bc5 >> 53

砲さえ良ければアーチャー級のゴミじゃなければどうとでもなる。ましてやこいつは足も早いし頭も固いし俯角もとれるし装填速度も早い。私はバックが遅いのを使い方でカバーできない下手くそですっていう自己紹介に見える

通報 ...
  • 63

    駆逐戦車運用強いられるのに後進遅くて基本ワンパンできないのは間違いなく弱い、断言する 煽るくらいには使い方ぐらい書けるんだろうね?

  • 65
    名前なし 2017/12/06 (水) 05:38:17 179a7@d2bc5 >> 59

    駆逐運用を強いられるという前提が間違ってるんじゃね?ワンパン少ないもバック遅いも今までと変わってないんだから今まで通りでいいでしょ

  • 66

    まさか側面取るわけじゃああるまいし 俺の提唱する戦場を横断しながらの後方支援であっても強いとは言えない 死なずにスコアは稼げるけどね

  • 68
    名前なし 2017/12/06 (水) 13:33:09 14791@d2bc5 >> 59

    足を活かせば簡単に側面取れてキルできるんだが、元々雑魚戦車愛してるオレスゲーっていう木ってこと忘れてたわ

  • 70

    側面取って、1キルとってそこからどうするのか 後進ないから敵さんが複数いれば詰むぞ? そもそも虎2じゃ弾薬庫誘爆出来ないからね? 下手くそに煽られても困るのよ

  • 73
    名前なし 2017/12/06 (水) 22:02:33 179a7@d2bc5 >> 59

    敵がいればとにかく撃っちゃう脳筋かな?そういうのも含めて今までの英戦車と変わってないんだからもっと頭をうまく使おう

  • 74

    君って抽象的なことしか言わないよね 中身が無いのはよく分かったからもういいよ

  • 75
    名前なし 2017/12/06 (水) 22:34:45 179a7@d2bc5 >> 59

    今までの英戦車の使い方っていうところに一切反応しないあたり忘れちゃったんだねつまりは

  • 76
    名前なし 2017/12/06 (水) 22:52:23 修正 9d90e@8094f >> 59

    こいつは既に他国戦車(t-3485,panther)より足が遅い、くわえて後進が最遅、さらに砲弾はAPDS。 ここまで言えばその空頭でも今までの英国戦車とは違うと分かるかな? それともコメットを使ったことがないのかな? 君が何か効果的な戦法でも教えてくれると期待してたら損したよ 煽りたいだけみたいだし非表示にさせてもらうよ