WarThunder Wiki

Comet I / 388

495 コメント
views
7 フォロー
388
名前なし 2022/09/27 (火) 00:34:52 修正 7fe8f@84555

チャレンジャーよりも馬力が劣ってフットワークが重い、砲塔はやたら硬いが抜かれる装甲厚、装填速度も高射砲転用のくせにチャレンジャーよりも3秒も遅く相手の乗員の交代が間に合う、砲塔旋回速度も遅いと一応戦後車両になるのに全てが噛み合っていないと使用者に苦痛を与える戦車。加害力が無い戦車でT-34/85と同等の装填速度はイカれてる

通報 ...
  • 389
    名前なし 2022/09/27 (火) 01:12:45 26329@c8aa2 >> 388

    チャレンジャーは一応装填手二人体制だからな。RBなら4.7で回してセンチュまで飛んでもいいと思うよ。あいつはタレットリングが大きいせいかAvenger並に装填早いし。

  • 390
    名前なし 2022/09/27 (火) 02:07:55 84af9@8ec8e >> 388

    お察しの通りインファイトには全く向いてないのでとにかく引いて狙撃しろ。射点を自由に選べるだけの脚とハルダウンしてる時にワンチャン弾いてくれる砲塔装甲はあるんだから。戦後戦車だから云々はよく分かんない。どう見ても強化版クロムウェル以上のもんではないし、単に間に合わなかっただけで普通に戦中戦車の枠内で作られた車輌だ。

    391
    名前なし 2022/09/27 (火) 03:15:41 d7420@c8aa2 >> 390

    こいつは対独戦参戦組だしねー。ちなみに戦後戦車クロムウェルとしてはチャリオティアというクロムウェル一族最強の火力と最弱の装甲(ついでに迎俯角も最弱)を持つキワモノが待ち構えてるから木主は楽しみにすると良いぞ。装填速度も砲塔旋回速度もこいつよりマシだからきっと使いこなせるはずだ。

    392

    絶望した。チャレンジャーに乗ります