WarThunder Wiki

Comet I / 366

495 コメント
views
7 フォロー
366
名前なし 2022/05/20 (金) 00:01:20 210e8@88a15 >> 365

これバグじゃない?これ砲塔との間ににちゃんと57ミリ装甲あるし...

通報 ...
  • 367
    名前なし 2022/05/20 (金) 00:12:12 修正 4b07a@93030 >> 366

    いや、バクではないと思う。榴弾なら車内で爆発すればオーバープレッシャーが発生するから57mmの装甲が真後ろにあろうが爆風が回り込んで殺傷出来るはず。逆に言えばオーバープレッシャー実装以前は問題にならなかったとも言える

  • 368
    名前なし 2022/05/20 (金) 00:22:51 210e8@88a15 >> 366

    いや...でも砲塔密閉されてない?🤔

  • 369
    名前なし 2022/05/20 (金) 01:21:01 26329@c8aa2 >> 366

    無線機がある部分は枝が言うように厳密には車外なんだが、無線機みたいな本来車内に有るパーツに爆風が当たると車内に爆風が入り込んだ判定(過圧)されてしまうってことかね。

  • 370
    名前なし 2022/05/20 (金) 02:42:12 4b07a@93030 >> 366

    言われてみれば砲塔にオフセットする形で無線機の箱があるからこれはバグだな

  • 371
    名前なし 2022/05/20 (金) 16:33:52 493d9@5001e >> 366

    そういや以前T-28で車体側面のサスペンションのカバー部分に榴弾食らうと即死する現象あったからもしかすると判定が狂ってる車両他にもまだまだいるんじゃないかな?

  • 374
    名前なし 2022/07/05 (火) 14:12:44 0a175@eee92 >> 366

    今は修正されたか分からないですが自分はM901の照準器にHATAが直撃して加圧判定で即死したことあります。

  • 378
    名前なし 2022/09/03 (土) 09:40:05 6ddee@50854 >> 366

    亀レスだが、それに関してはHEATの爆風が天板装甲ぶち抜いてるだけだからおかしくはないよ。