WarThunder Wiki

Comet I / 324

495 コメント
views
8 フォロー
324
名前なし 2021/06/10 (木) 15:01:44 1a69e@49d10

開発も殆ど終わってるしBR6.0少なすぎ&微妙なの多すぎ問題からマッチする相手も大差ないはずなのにこの子に乗っててもファイアフライ乗り回してた時ほどの気持ちよさが無い。何故だ。性能は上がってる筈なんだけどな…AB

通報 ...
  • 325
    名前なし 2021/06/10 (木) 15:18:05 ec268@87ab5 >> 324

    後退速度ゴミ、車体の形的に扱いづらい、APDSは貫徹力はいっちょ前だけど加害力は赤ちゃん、5.7に吸われやすい

  • 326
    名前なし 2021/06/10 (木) 15:47:45 d1a84@6b7a9 >> 324

    RBだと輝けるから…低伸性に優れるAPDSで中遠距離から狙撃できるし、快速の駆逐戦車みたいに使えば楽しいぞ

  • 347
    名前なし 2021/10/02 (土) 22:02:56 a8642@e56fb >> 324

    分かる!徹甲弾系しか無いから手数が必要なのに、17ポンドと比較して装填時間が長いから反撃で撃ち負けることが多い
    コメット、チャレンジャー、ファイアフライ、クルセイダーAAで編成してるけど、キルレはファイアフライ>チャレンジャー>クルセイダーAA>コメットで、コメットだけキルレは0.1未満