WarThunder Wiki

Comet I / 288

495 コメント
views
8 フォロー
288
名前なし 2021/04/05 (月) 10:58:42 00f0d@2c2fe >> 287

砲手殺せないのは狙いが(まだ)甘い可能性があるから相対する全部の車両の砲手配置覚えて必ず叩き込める位置を狙って撃つようにしようね!(根性論) 強制治療が発生するってことはABかな?快速車両は位置バレするABでは活躍しづらいし、砲の精度下がるからこの車両には特に不向きよ?なのでRBに行くことをオススメする。RBならタグが出ないから立ち回り次第では敵に気づかれないでじっくり砲手狙えるのでやりやすいかと。

通報 ...
  • 289
    名前なし 2021/04/05 (月) 11:58:01 046ce@37e7b >> 288

    英陸車両は距離が離れてもとりあえず抜けることと、低進性の高さからくる当てやすさが武器だから、RB向けの性能なんだよね。

  • 290
    名前なし 2021/04/05 (月) 16:59:56 07f22@c64ea >> 288

    普通にABでも行けるけど反撃食らってるって事は…撃った後逃げようとあの速度で後退してる気が。(この車体は遠距離戦か稜線から横向きに顔出すのが一番マシ)

  • 291
    名前なし 2021/04/09 (金) 01:36:47 f0872@9db29 >> 288

    味方の先鋒について行って隙を見つけて奇襲するのが良いと思う。ABの単独行動だと一瞬の判断ミスで詰む機体。