WarThunder Wiki

MiG-21SMT / 284

335 コメント
views
7 フォロー
284
名前なし 2023/08/28 (月) 18:16:49 2b0bd@fcd43

こいつは要するにワイバーンなんだよね

通報 ...
  • 285
    名前なし 2023/08/28 (月) 20:28:52 881ab@a7503 >> 284

    ワイバーンみたいな速度優位はないぞ

    286
    名前なし 2023/08/28 (月) 20:45:52 2b0bd@fcd43 >> 285

    ミサイルを躱せばわりと優位じゃないかな

  • 287
    名前なし 2023/08/28 (月) 20:58:10 1f3c5@226bb >> 284

    104の方がワイバーンって感じがするけど

    288
    名前なし 2023/08/28 (月) 21:57:35 44301@01ba8 >> 287

    ワイバーンはクソデカ重たいから何か違う感

    289
    名前なし 2023/08/28 (月) 22:14:01 dd43e@68536 >> 287

    ワイバーンはトーネード君じゃないか?

  • 291
    名前なし 2023/08/29 (火) 09:14:47 ba887@c8aa2 >> 284

    高空に行くほど加速が鈍る、曲げたら案外曲がるがエネ保が最悪ってあたりの特性は近いけど、前者はジェット機共通特性、後者はこのあたりのランク帯が交戦距離上がってガンより射程の長いがメインだから曲がらなくてもある程度戦えて曲がっても即死ではないというあたりで、重大な欠点にならなくて、そのせいでBR比での速度性能も飛び抜けたものにはならないってあたりだな。