WarThunder Wiki

MiG-21SMT / 269

335 コメント
views
7 フォロー
269
名前なし 2023/08/10 (木) 12:52:04 a901b@051dc

こいつどのミサイル何発持っていくのが良い?R-60は気づかれてフレア撒かれるしR-3Rは低空だとロック出来なくて高空だとF-8に負けるせいでどっちも使えてない

通報 ...
  • 270
    名前なし 2023/08/10 (木) 12:56:02 2711f@8844d >> 269

    R-60×3のR-3R×1

  • 271
    名前なし 2023/08/10 (木) 13:15:33 cf9c0@fcd43 >> 269

    ↑かr60x2のr3rx2 低空突してAIとBOTをちゃっちゃといただいて補給して再出撃すれば敵はいい感じに消耗してるかな

  • 272
    名前なし 2023/08/10 (木) 13:45:27 5ef0b@37728 >> 269

    R-60x4(´・ω・`)

  • 273
    名前なし 2023/08/10 (木) 19:02:40 a0122@5ce09 >> 269

    R-60を3本、S-24を1本持って行ってる。それかそれぞれ2本ずつ。S-24の信管作動距離はお好みで調整。自分は前者を選ぶ割合が多いかな。今はR-3Rあまり強くないからS-24持って行ってるんだけど重いからR-60を4本がやっぱり無難だと思う