WarThunder Wiki

MiG-21SMT / 240

335 コメント
views
7 フォロー
240
名前なし 2023/07/08 (土) 15:02:26 c481a@fcd43 >> 237

フレア、SARH完備、旋回加速良好のこいつに何の文句があるんだ?

通報 ...
  • 241
    名前なし 2023/07/08 (土) 15:34:31 da995@68536 >> 240

    までもJ35はこいつを追い詰めるだけの性能持ってるからな... なんも出来んは言い過ぎだけど

  • 245
    下の木 2023/07/08 (土) 16:31:53 b5a73@bf57b >> 240

    ドラケンに絡まれたらどうすれば良さそうです?自分の機体がまだストックなのも悪いんですがSARH外すと追いつかれるし曲がろうものなら狩られるしで・・・・

  • 247
    名前なし 2023/07/08 (土) 18:19:50 修正 c481a@fcd43 >> 240

    自分はSMTとドラケンAしか持ってないから詳しいことはいえないけど ここら辺の事情はむこうと大差ないとおもう ミサイル、CMとあとは翼の回収を先に済ませよう AとDはCM全く持てないし正面からR3R、後ろからR60を撃てるこいつは相当恵まれてると思う

  • 250
    名前なし 2023/07/08 (土) 21:04:45 da995@68536 >> 240

    Mig21特有のエネ保持の悪さを活かして押し出してからのR-60投げつけかなぁ 単純旋回は絶対だめで、エアブレーキ開きながら腕次第になるけどロールで躱して前にでたとこにミサイルをポイッと 相手が上手い人なら上に逃げられるけど、そうなったら今度は加速の良さを活かしてまた逃げるの繰り返しかな... XSもフレア12発しかないからミサイル投げ続ければいつか死ぬ()

  • 253
    名前なし 2023/07/09 (日) 10:59:37 c481a@fcd43 >> 240

    レーダーロックして近づくだけで圧力になるし

  • 254
    名前なし 2023/07/09 (日) 12:14:16 dd43e@68536 >> 240

    ※ドラケンにRWRはありません

  • 256
    名前なし 2023/07/09 (日) 12:37:02 修正 c481a@fcd43 >> 240

    どおりで無警戒な奴がいたわけだ すまん

  • 257
    名前なし 2023/07/09 (日) 13:12:50 d7420@c8aa2 >> 240

    それならなおさらR-3Rが刺さるな。

  • 258
    名前なし 2023/07/09 (日) 13:27:17 dd43e@68536 >> 240

    よほどアホなプレイヤーじゃなければミサイル見て機動で簡単に避けられるけどね...