WarThunder Wiki

MiG-21SMT / 193

336 コメント
views
8 フォロー
193
名前なし 2022/11/24 (木) 00:28:47 026ca@2f281

R-60確保するまでどうすればいいでしょう?RにしてもSにしてもまるっきり当たらなくて落とせない→研究進まない→落とせないの無限ループになってます

通報 ...
  • 194
    名前なし 2022/11/24 (木) 00:33:58 1d817@60f71 >> 193

    MFだけどR-3Rを初手で高高度で投げてからひたすら芝刈りしてたな R-60取ったら積極的に空戦するから許して!って感じで

    195
    名前なし 2022/11/24 (木) 00:42:42 026ca@2f281 >> 194

    とりあえず当たりそうな雰囲気のやつに適当に投げたらあとは地面撃って経験値稼ぎみたいな感じですかね?しばらくは辛抱ですかねぇ・・・

  • 196
    名前なし 2022/11/24 (木) 00:59:57 修正 da995@be6e2 >> 193

    自分もR-60開発するまではひたすら対地しまくって80戦でキルレ0.2とか前代未聞の数字なってだったけど、R-60手に入れてから世界が変わるから辛抱して改修を進めるのじゃ... 今やキルレ4まで上昇してます ようあそこから盛り返せたと自分でも思ってる

    197
    名前なし 2022/11/24 (木) 01:21:58 修正 4b07a@7dd44 >> 196

    単純計算でキルレ4行くのに81戦目以降1度もデスしなかったとしても1試合5キルを300戦以上しないといけないんだけど何戦したんだ...

    198
    名前なし 2022/11/24 (木) 02:42:49 da995@be6e2 >> 196

    700戦ですね(真顔) 他の開発なんか一切気にせずひたすらこいつを楽しんでたらそんだけ逝ってしまった

    201
    名前なし 2022/11/24 (木) 10:36:33 026ca@2f281 >> 196

    R-60の有無で死ぬほど使い勝手変わるんですね、やっぱ30Gは偉大だ・・・

    205
    葉1 2022/11/24 (木) 13:16:44 修正 4b07a@7dd44 >> 196

    上の計算はK/Sだったわ。KD4は1試合1キルでも最短300戦で行けるっぽいな

  • 199
    名前なし 2022/11/24 (木) 04:08:11 da0f8@64a0c >> 193

    機関砲でA-10狩りまくる

    200
    名前なし 2022/11/24 (木) 10:35:07 026ca@2f281 >> 199

    キカンホウ・・・アタラナイ・・・ガンバリマス・・・

  • 202
    名前なし 2022/11/24 (木) 11:13:30 11952@70a2a >> 193

    アサルトでR-3Rなげてたかな

  • 203
    名前なし 2022/11/24 (木) 11:32:04 2919e@5e882 >> 193

    低空突撃して芝刈りとbot狩ってたな。R3でも流石にノロノロまっすぐ飛ぶAI機には当たるし

  • 204

    なんかもらったお話を見るにあんまり中身入りを落とすことにこだわらないほうが良さそうですね、プレイヤー落とさないとって固定観念に囚われてた気がしますわ。アドバイスありがとうございます、参考にしてなんとかR-60まで持っていきます