WarThunder Wiki

MiG-21SMT / 184

336 コメント
views
8 フォロー
184
名前なし 2022/11/17 (木) 00:04:08 63ac7@c0af0

こいつフル改修してみたけど、10.3にしてはクッソ強くね??? エンジン推力もMiG-21bisよりちょっと低い程度だから普通に10.7行きそうな気がするんだけど...

通報 ...
  • 185
    名前なし 2022/11/17 (木) 00:34:29 95854@754ab >> 184

    クッソ強いよ。機体性能はBR帯トップクラスでR-60を4本持てるから継戦能力も十分、ガンは当てづらいけど掠ればほぼ撃墜出来る。MF、F-8Eと並んで10.3最強格

  • 186
    名前なし 2022/11/17 (木) 02:17:47 da995@be6e2 >> 184

    MF,SMTは10.3最強やで 乗ってて一切ストレスを感じない上の木のあとでこの木がすぐ立つのおもろいな

  • 187
    名前なし 2022/11/17 (木) 03:10:19 修正 15760@2021d >> 184

    数ヶ月前まではチャフポッド付けるとエアブレーキ開けなくなる仕様だったけど、bisと同じく開けるようになってからは弱みがほぼ無い10.3最強格になったよね。個人的には一本だけR-3R持ってってオールアスペクト持ってない奴とヘッドオンで撃つのが楽しい。

  • 189
    名前なし 2022/11/18 (金) 04:36:10 b1956@4d284 >> 184

    良く見かけるし、良くやられるなと思ったら10.3最強格なんか……乗った事無いからアレだけど弱い点とかないん?

    190
    名前なし 2022/11/18 (金) 05:08:38 95854@173aa >> 189

    R-60がフレアに弱いのとエネ保持が悪いことくらいかな

    191
    名前なし 2022/11/18 (金) 05:14:30 b1956@4d284 >> 189

    って事はあんま弱点ないって事か……この機体と旋回、格闘戦出来る機体の方が少ないし…きっついな

    192
    名前なし 2022/11/18 (金) 05:43:18 2919e@df57c >> 189

    強いて言うなら持久戦に弱いことかな。AB焚くと燃料消費が激しくて追いかけ回せば燃料切れを起こす